人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cracker Barrel

今日は英会話の日なんだけど、朝から空模様が怪しい・・・・(ーー;) 天気予報を見ると、目的地近辺は大雨となっています。
雨の日は、インターステートを運転できないスモモ・・・
悩んで悩んで今日の英会話をお休みする事に決めました。

本当は、お友達のエリちゃんのお姉さんが日本から遊びにきていて、一緒に英会話に行く予定だったんだけど、残念・・・・(T_T) 先生もガッカリしていたみたい。

そこで、代わりと言ってはなんですが、みんなでランチに行く事にしました♪

こちらっ(^0^)σ "Cracker Barrel" です♪
Cracker Barrel_b0075828_7121458.jpg
こちらのお店は、以前 "Beanie Babies" を紹介したときにも出てきましたが、今回はレストランで食事をしてきましたよ(^-^)

Cracker Barrel_b0075828_7155789.jpg


お店の雰囲気は、Old Country調とてもいうのかなぁ?大きな暖炉があったり、アンティークな飾り付けがされていて素敵です♪






そして、今回スモモがオーダーしたのは、Lunch Specials より
"Meatloaf and Mashed Potatoes"
Cracker Barrel_b0075828_726658.jpg
曜日によって、その日のスペシャルメニューが決められてます。 さらに "choice of one vegetable" ということなので、"Coleslaw" を選びました。こちらのColeslawは、日本と違って甘め・・・・最初は「うぅ~ん?」って感じでしたが、今では大好物です(^∇^)慣れって怖いですねぇ(笑) さらにさらに、"Cornbread" か "Biscuit" のどちらかが付いて $5.99 って安いですよねぇ♪



お腹満足の後は、店内に併設されている雑貨コーナーへ・・・・

Cracker Barrel_b0075828_7421310.jpgCracker Barrel_b0075828_7422997.jpg
可愛い雑貨やお菓子などがいっぱいあって、見てるだけでも本当に楽しいです(^∇^)
エリちゃんのお姉さんも、ここでお土産をちょこっと買ってましたよ♪

私も次回、お土産に買って帰ろうかなぁ~って思ったものが、いくつかあったけど、今年は冬まで帰国予定はないので、また今度・・・・・忘れないようにしないとね(^-^;A
by ysumomo | 2006-05-03 07:56 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo