人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carnival

昨日は、前回写真を撮り損ねた ”移動遊園地” に行ってきましたぁ~♪
アメリカでは移動遊園地の事を ”Carnival” って言うんですって。へぇ~・・・

Carnival_b0075828_13405530.jpg
さてさて、今回は遊園地がメインではなく、 ”Barbecue Festival” が目的だったのですが、実際行ってみると、バーベQ(←古い?)のお店は3,4件しかありませんでした(T_T)

Carnival_b0075828_13422215.jpg



はりきってお腹を空かせて行ったのに残念っ(>ε<)
知り合いにまぁ美味しいよと教えてもらったお店で”Pork sandwich”を食べ、いざっ遊園地へレッツゴーォ~!!!



☆乗ってきました(^o^)丿
Carnival_b0075828_1322026.jpgCarnival_b0075828_13221539.jpg




特に右のバイキングっ!!長い!長い!!長い!!!長ぁ~いっ!!!
遊園地大好きな私が「もう、止めてゲロォ~」っていうくらい左右に動いておりました・・・・


そしてこちらは、風船にダーツを当てるゲーム♪
豊ピョンが挑戦して、見事”いぬ”をゲットしました(^o^)丿 1GAME $2!!
Carnival_b0075828_13265778.jpgCarnival_b0075828_13273935.jpg
ちなみにこの移動遊園地、広大な土地ゆえに、気軽に遊園地へも行けない田舎へと、夏と共にやって来ては1週間程度滞在し、次の田舎へと移動していくそうです。

この会場でとっても可愛い子犬?を連れている女の子に会いました
あまりに可愛いので写真を撮らせてもらいましたよ♪ パチリッ。
Carnival_b0075828_1339997.jpg

昨日は久しぶりにイベント気分が味わえて、とっても楽しい1日でしたo(^▽^)o

by ysumomo | 2006-04-24 13:55 | おでかけ-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo