人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様バトン

69代目、奥様バトン!

お友達のmookieちゃんからこんなバトンが回ってきたよ・・・・o(^o^)o
ブログ初心者の私になんて事をっ!!
でも、楽しそう♪ 頑張っていってみまぁ~す!!!



Q.1 旦那様のことをどういう風に呼んでますか?
3通りあります!
普段・・・・・・・・・・・・○○さん(ちなみに○○には苗字が入ります)
機嫌が良いとき・・・豊ピョン
叱るとき・・・・・・・・・バカ豊!

Q.2 旦那様と初めて出会った場所はどこですか?
友達の会社の駐車場。(スキーに行くメンバーに含まれてた)

Q.3 奥様の得意料理は何ですか?
ハンバーグ♪

Q.4 家庭の主導権はどちらが握っていますか?
私っ!!と言いたい所ですが、旦那かなぁ。

Q.5 旦那様と喧嘩して、先に誤るのはどっち? 
両方とも誤らない!!でも、和解の態度を示してくるのは旦那の方が先かな。

Q.6 ズバリ結婚何年目?
年がばれそうで怖い・・・・8年目。

Q.7 結婚前、マリッジブルーにはなりましたか?
なりました!ストレスで顔中ニキビが出来ちゃって大変でしたぁ(T_T)。

Q.8 一番苦手な家事は何ですか?
布団干し。

Q.9 自分のお誕生日に旦那様より期待することはありますか?
忘れないでいてくれれば良し。

Q.10 次にバトンを回す5人の方は?
Tennessee diaryのsumiちゃん (スルーOKよ!)


*注意&お願い*

このバトンは受け取った質問のうち3つを削除し、新規質問に置き換えてから回すのだそうです。私からの削除/追加は次の通りです。

Q.3→結婚式での衣装替えは何回やりましたか?
Q.4→付き合って何年目で結婚しましたか?
Q.9→もう一度結婚するなら今の旦那様とがいい?

バトンを受け取られた方は、最初に第70代目とお書き下さい。
その後質問にお答え下さい。
次の人のために、質問を3つ変えてから回して下さい。
by ysumomo | 2006-04-19 09:14 | バトン

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo