サンタが家にやってきた

b0075828_23243845.jpg


今日はクリスマスイブですね。
我が家にもサンタがやってきたようです。

もちろんスモモにも・・・・

新しいパソコンを買ってもらいました( *´艸`)
・・・でもWin8って全然使い方がわからなくて、スーパー苦戦中、スモモです。
そして、キーの位置が今までと違うからミスタッチが多くてなかなか進まない、、、スモモです。
なぜか「」をENTER押すたびに間違えて押してしまっているようで泣きそうです、、、、スモモです。


さてさて、イブだというのに愚痴ってますが、写真はサンタさんのためのお夜食です。
モモちゃんが自分で型抜きしました。
と言ってもほとんど私がやってますが、本人は楽しそうだったのでよかったです。

おっと、作業中の写真があったのに忘れてた!
また次の日記でご紹介したいなと思います。



b0075828_2333409.jpg


毎日お利口さんにしていないとサンタさんは来ないよと言い続けていたのに、いい子だったか微妙なモモちゃん。
一昨日買ってもらったばかりのPC・・・・今日、マウスを早々に壊されてしまいました。

それでもサンタさんは来てくれたようで良かったですね。(=_=)フッ



中身は何かな?
明日の朝、モモちゃんのビックリして喜ぶ姿を見るのがとっても楽しみです。
[PR]
by ysumomo | 2012-12-24 23:39 | イベント