クリスマス・ツリー

b0075828_1445052.jpg


なんだか寒いです・・・やっと冬がやってきたのかな?と少し楽しみです。
春夏秋冬、全部好きですが、季節の変り目に感じる空気の匂いが一番好きです。
今は夜、深呼吸をすると冬の香りがしますね("▽")


さて先日クリスマスツリーを出しました。
今年はやる気が出ず、ハロウィンをサボってしまったので、久しぶりに家の中がイメージチェンジ('∇^d) ☆!!

予告通り赤色をメインに飾り付けしてみました。

えぇえぇ・・・・予告したのは去年ですけどね (-_-;)



b0075828_14143056.jpg


一度買ったリボンが気に入らなくて、再度購入してしまいました。
でも買い替えて正解!
落ち着いた雰囲気のツリーになって大満足です("▽")

良く見ると・・・・良く見なくても・・・
リボンと赤いボール以外はいつもと同じオーナメントですが、かなりイメチェン出来た気がします??

豊ピョンもいつもの白をメインにしたツリーよりもこちらの方が気に入ったみたいです。
[PR]
by ysumomo | 2012-11-19 14:19 | イベント