昼寝

ちょっと??更新をサボっていたら、先頭に広告が入っていてビックリっ b( ̄ロ ̄)d
なんじゃこりゃ!・・・スモモです。



b0075828_21365584.jpg


ある日の昼過ぎ、、、。
似たような格好で昼寝中の娘たち。

暑いからタオルをかけてあげようと思ったのに、頑なに拒み、自分で持ってきたモフモフ毛布をかけて昼寝中。
別にいいけどさ。暑くて結局肌蹴ちゃってるじゃん。



b0075828_214461.jpg


お花 ("▽")

記念日には必ずお花とケーキを買ってきてくれる豊ピョン。

「今回は俺が全部一から選んだんだぜぃ」と鼻高々スギちゃん風に言うので、
「じゃぁいつもは誰が選んでるのさ」と突っ込んでみたら、
「えっ、いや、別に、いつもも モニャモニャモニャ・・・・」って、、、、、。

・・・・(o¬ω¬o) もっと突っ込んだ方が良かったですか?


b0075828_21494963.jpg


ケーキ ("▽")

前にもちょっと言ってみたけど、ここのお店じゃなくて、もうひとつオレンジ色のお店のケーキのほうが好きな気がするスモモです。
って、前に言ったよね、ね、ねのねのね?

でも写真には写っていない丸くて小さいケーキがすごく美味しかった(*´∇`*)
クリームチーズのケーキかな?


一応、豊ピョンが買ってきてくれたケーキ屋さんは以前テレビに出たことがあるので、ここら辺では一番人気のケーキ屋さんなんですけどね(;^ω^A


b0075828_21555587.jpg


ケーキの準備中、、、キッチンにて。
自分の分もケーキがあると思って、、(数的にはシバちゃんの分もあったけど) 勘違い中のシバちゃん。
満面の笑顔を振りまき中。




・・・・・・・・。もぅ、、、、イチゴだけだよ?
[PR]
by ysumomo | 2012-08-31 22:01 | イベント