お庭で焼き肉

b0075828_15591792.jpg


最近、夜は過ごしやすい気候が続いているので、お庭で食事をすることが多くなりました("▽")
この日は豊ピョンが七輪をだしてきたので焼き肉です。

・・・って、写真はエビですが何か?

エビにはガーリックソルトをたっぷり振りかけて、無塩バターと醤油少々で下味をつけています。
殻つきのまま焼くのでちょっと濃いめに・・・。

19時くらいまではまだまだ明るい今日この頃ですが、19時を過ぎるとやっぱり暗くなってきて写真がボケボケでした( ̄Д ̄;;

だから写真があまりないんです。



b0075828_1653547.jpg


こうしてみるとすごい田舎ですが、一応ここは湘南です。
誰が何と言おうと湘南って言ったら湘南です。(:_;)シクシク

我が家の周りは市街調整区域なので建物が立たずに視界良好、人目も気にならないので快適です("▽")

この日はご飯の後に今年初めての花火をしましたが、モモちゃんは怖がって花火を持とうとしませんでしたけど(;^ω^A

b0075828_16241783.jpg

[PR]
by ysumomo | 2012-07-25 16:25 | 外食-日本