モモちゃん2歳のお誕生日 2012

b0075828_10223727.jpg


Happy Birthday to you~♪

モモちゃんの2回目のお誕生日、ケーキを焼きました。

相変わらず大胆なケーキしか作れないスモモです、、、。
でも味は「まあまあ」なので良しとします d(-_☆) ッ!!

・・・って、、「まあまあ」なのかさっ!!



b0075828_1028761.jpg


夜、、ロウソクに火を灯してお祝い。

・・・・・・・・・・・。

ひ~!!ロウソク、ゴウゴウ燃え過ぎと違いますか!? (; ̄Д ̄)

特に"B"
流石100円ショップで購入しただけあって値段だけじゃなく燃え方まで気前が良いです("▽")(違)

「さぁモモちゃん吹き消して~♥」なんて言っている間にほぼ原形を留めないほど溶けだしてきたので、横で豊ピョンが必死にフーフーと吹き消すのを手伝っていました。



b0075828_10372878.jpg


早いものでもう2歳。
すっかり反抗期を迎え、日々イライラとの格闘です(笑)
でも一番可愛いのもこの時期と言うだけあって、一緒にいると楽しい。

イライラと幸せな気持ちとが1日のうちに目まぐるしく変わってちょっとお疲れスモモなのであります。
[PR]
by ysumomo | 2012-03-23 10:42 | イベント