ひな祭り

b0075828_12554821.jpg


モモちゃん2回目のひな祭り("▽")
今年は土曜日だったのでお昼にお祝いをしました。

そしてまたまた作りました "寿司ケーキ"
今年は少しだけ頑張って3段ケーキです("▽")

卵そぼろ、鶏そぼろ、お野菜類の煮付け・・・ってグリーンが足りないですね。

シフォンケーキの型を使ってみたのですが、取り出すときに卵の部分が崩れてしまって微妙な感じに、、、、( ̄Д ̄;;

しかもお雛様にお供えするのにカットしたりなんだりしていたら更に非道状態に、、、、( ̄д ̄)…
カットする前に写真を撮れば良かったと大後悔でした。


酷い部分を避けて写真に撮ったにも関わらずバレバレですよね(汗)



b0075828_1361244.jpg


最近ピースが出来る世になったモモちゃん、もうすぐ2歳。

ご飯を相変わらず食べません、、、が、麺類だけは良く食べてくれるのでパスタサラダにしました。
食事が終わるころにやっと出すのを忘れていたと思い出したロールキャベツ、、、、。
もちろん写真に写ってません。
どうりで予想以上に食卓が寂しいはずだわ、、、(:_;)



b0075828_1395729.jpg


お友達が買ってきてくれたお雛様ケーキ("▽")
お砂糖で出来たお内裏様を真っ先に食べていました。
続いてお雛様、、、、。

大好きなイチゴよりも最初に食べるとは・・・b( ̄ロ ̄)d


早く幸せなお嫁さんになれますように、、、、。
って私がお願いしたら、豊ピョンが「別に早く行かなくていいよ」ってすぐさま言っていました(笑)

でもね、、、お母さんはお母さんたちがいなくなった後も頼りになる旦那さまとモモちゃんが幸せにしている姿を見て早く安心したいなって思ってるんだよ。
[PR]
by ysumomo | 2012-03-05 13:20 | イベント