クリスマスまでカウントダウン開始

b0075828_21373234.jpg


もぉ~いくつ寝ると♪ クリスマスですね("▽")
今年は土日が24日25日なのでゆっくり過ごせそうです。

お料理どうしようかな?
まだ何を作ろうか悩んでますが、多分頑張れそうならローストビーフの予定です("▽")
、、、って明日買い物に行かなくちゃですよね Y(-_-;)Y



b0075828_21405635.jpg


先日の忘年会の時に買った新しいクリスマス仲間です。
フェルトで出来ているスノーマン。
「これ好きそうですよね」って言われてドンピシャ d(>_< )
しかも 30%off でした☆

ツリーのてっぺんに乗せてみたら非常に可愛くなって大満足です(笑)

一度知らない間に床に落ちてしまったようで、気付けはシバちゃんの餌食にィィィ!(゚Д゚||)
買ったばかりなのに~と「出せっ!!」って怒ったらすぐに出してくれました。
あまりの剣幕にシバちゃんビビりまくりです(笑)



b0075828_21481283.jpg


植木は枯らすために存在します、、、的な私にとっては久しぶりのポインセチア購入(300円)。
今の今まで 「ポリンセチア」 だと思ってました。
変換してもちゃんとカタカナにならないから変だと思って調べて良かった (´▽`) ホッ
って、全部白状しちゃってるけど、、(;^ω^A



b0075828_21573225.jpg


世間様では明日から3連休ですが、豊ピョンの会社は祝祭日は出勤です(:_;)
なので明日が休日だってすっかり忘れていました。
嫌だな・・・・。
休日の買い出しは混んでいるだろうから避けようと思っていたのに。
いいなぁ~、、3連休。


ではでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
[PR]
by ysumomo | 2011-12-22 22:06 | イベント