クリスマス準備 ② 2011

とうとう出しました(;^ω^A



b0075828_1528345.jpg



写真の写りがイマイチなので是非リベンジさせてください(笑)

しかも「今年は赤で飾り付けっ☆」 なんて言っておきながら、いつもと同じじゃん!
・・・って突っ込んじゃった方いましたよね?

そう!そうなんです!!・・・・・( '∇')ウフフフフ … シクシク




b0075828_15321023.jpg



アメリカから帰国する時に赤系統の飾りを買いこんだつもりでいたのですが、イザっ!飾り付けを初めてみたらツリーにグルグル巻くリボンがない(:_;)
赤いボールはそれなりに買ってあったのに、肝心のリボンを買い忘れていたようです(:_;)


・・・なので今更間に合わないし今回はいつもと同じ白と金 (・・・って、なんか金って言いかたどうなんだって感じですか? えっ?どうでもよいですか?) にしてみました d(>_< )




b0075828_1536562.jpg



そしてイタズラっ子たちは思っていたよりもお利口さんだったようで、
指さして眺めるくらいで目立ったイタズラはしていないようです=3




b0075828_15455768.jpg



そしてそして~♪
今年は私の治療費にお金がかかってしまって無駄遣いが出来ないのですが、もうすぐ通院も終わるしって事で…
また買っちゃった("▽")テヘッ☆
[PR]
by ysumomo | 2011-12-14 15:46 | イベント