人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備 ① 2011

収納場所がいっぱいだから新しいものは買わないように気を付けているんだけど、どうしても食指がうごいてしまう今日この頃。

100円ショップ以外で(笑) 今年新しく買い込んだクリスマスグッズを一部!?ご紹介 (〃ω〃) キャァ♪


クリスマス準備 ① 2011_b0075828_20541024.jpg


真っ赤なリース。

今年は室内用のツリーを出すか未だに悩み中なのですが、もし出すなら飾りは赤にしようかなと思っていて、リースも赤で揃えてみました。
・・・ってまだツリーを出してないからお揃いも何もないですが(-_-;)




クリスマス準備 ① 2011_b0075828_2103141.jpg


フェルトと木で出来たサンタの置物。
自分でもフェルト人形は作りますが、これは大きさや作りなど、自分では作るのが難しそうだったので即決で購入しました("▽")




クリスマス準備 ① 2011_b0075828_2132563.jpg


先日 IKEA で購入したキャンドルスタンド。
本当はテーブルの上に置きたいのですが、モモちゃんが悪戯をするので当日までこの窓辺に避難中。
今年は外での食事は控えて、お家でクリスマスディナーの予定。
テーブルクロスも当日だけはクリスマス仕様で使いたいなって思ってますが、これもどうなることやら。。。
by ysumomo | 2011-12-05 21:09 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo