Halloween Party 2011

b0075828_18522730.jpg


今日はママ友さん達と少し早い "ハロウィン パーティー" ("▽")
昨日は通院だったため時間があまりなく、モモちゃんが寝てから大急ぎで準備。あぁ疲れた(笑)

今回は一人一品。ポットラックでお願いしたのでなんとか自分のノルマは達成できました (´∀`∩



b0075828_18563271.jpg


モモちゃんもプチ仮装 (〃ω〃) キャァ♪
可愛すぎちゃってお母さんデロデロに溶けちゃいそうですよ~!(←おバカですみません)

お金をかけずに楽しむがモットーなので(笑) 全部100円ショップで購入。
トラ耳は以前サファリパークで購入したものを使っています("▽")

でもねd(-_☆) このカボチャマント・・・時々覗く雑貨屋さんで300円ちょっとで売られていました( ̄O ̄;) ウォッ!

良いお買い物をしました!ヒッヒッヒィ~(*'∇')



b0075828_1973823.jpg


全体像はこんな感じ("▽")

夜なべして少し改造しています。
・・・って言ってもマントに腕を通す穴を空け、前部分が開かないように紐を付けたし、よりカボチャに見えるように裾を少しだけ絞っただけですが、、、(^▽^;)



b0075828_19125030.jpg


今回は1番上の写真にあるケーキとこちらのミートローフを作りました。

乳製品アレルギーの子供ちゃんがいたので、乳製品は使わずに("▽")

カボチャのピックは楊枝に100円ショップで買ったシールを貼り付けただけ。
これだけでも気分が盛り上がります(o^-')b



b0075828_19191346.jpg


そうそう! 同じく一番上の写真にあるお菓子の袋とナプキンはアメリカのお友達からのプレゼント。
いつも本当にありがとう(T△T)

みんなが持ち寄ってくれたご飯、、、とっても美味しかったね☆
素敵な出会いに感謝です(^-^)
[PR]
by ysumomo | 2011-10-28 19:25 | イベント