人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド~ナッ、ツ (*´∇`*)

ド~ナッ、ツ (*´∇`*)_b0075828_20405767.jpg


ものすごぉ~く久しぶりにドーナツを作りました。

今日は大嵐!!
庭のパラソルとテーブルがひっくり返ってしまったので直しに向かったら、あまりの強風にパラソルと一緒に自分もひっくり返ってしまいました。
その後、豊ピョンから電話で「どう?」と聞かれたので、「かくかくしかじか」と説明したところ大爆笑され・・・・・(-_-)怒っ

生地をこねた後、油があまりない事に気付いちゃったよ(汗っ)
なので急遽焼きドーナツに変更 (:_;)



ド~ナッ、ツ (*´∇`*)_b0075828_20433756.jpg


ご飯をちゃんと食べてくれないから直ぐにお腹が空いちゃうモモちゃん、、、。

「まんま、まんま」 と騒ぎ出したので大急ぎで作りました。

おぉ!甘いものは相変わらず食いつき良いですね・・・( '∇')ウフフフフ



ド~ナッ、ツ (*´∇`*)_b0075828_2046286.jpg


ほらほらっ! よそ見してるとシバちゃんに食べられちゃうよ。

シバちゃん、ダイエット中なんだから気を付けて~~~!(゚Д゚||)



ド~ナッ、ツ (*´∇`*)_b0075828_20472810.jpg


おっといけない!
ガッガッガツ
by ysumomo | 2011-09-21 20:57 | お菓子・おやつ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo