人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サファリパーク

富士サファリパーク_b0075828_21263169.jpg



サファリパークへ行ってきました("▽")
昔行ったっきりでうろ覚えでしたが、記憶にあるよりも広くて色々な見どころいっぱいでした。

とりあえずお昼ごはんを食べて外へでると小さなお馬がレースの呼び込みにやってきました。

ちゃんと馬券も発売されていて本格的(笑)

馬の後ろを係り員さんが走って追いかけている姿が笑えました(;^ω^A



富士サファリパーク_b0075828_21325286.jpg



続いてはカンガルー広場?へ。

「ふんっ、、、暑くてやってられないぜ」



富士サファリパーク_b0075828_2135587.jpg



「えっ…握手?」

「はいはい、どうぞっ」



富士サファリパーク_b0075828_21391197.jpg



(||゜Д゜)ヒィィィ!

モモちゃん触るの~!?!?!?!


もうすっかりやる気ゼロのカンガルー君。
やられ放題でした。



富士サファリパーク_b0075828_21431518.jpg



他にも色々な動物がいました("▽")



富士サファリパーク_b0075828_21443959.jpg














富士サファリパーク_b0075828_21464054.jpg


なんっすか?



富士サファリパーク_b0075828_21475816.jpg



さて、いよいよゲートの中へ、、、。

猛獣ゾーンではちょっと小雨が降ってきてしまってちょっと見にくかったですが、草食動物ゾーンでは雨もやんでまったり見学・・・・・・とはいきませんでした(:_;)


モモちゃん前半から車内で大暴れ Y(>_<、)Y
どうやら車の中からおとなしく動物を見るなんて芸当はまだ無理だったようです。



富士サファリパーク_b0075828_21531752.jpg



猛獣を餌付け中・・・・。
by ysumomo | 2011-08-29 21:54 | おでかけ-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo