人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺跡見学と夏祭り

遺跡見学と夏祭り_b0075828_21223927.jpg



暑いっす (-_-;)
飲まなきゃやってられないっす、、、チュ~~~ゥ!

もう一杯!!!



遺跡見学と夏祭り_b0075828_21261544.jpg



こんなに暑い日に遺跡見学なんてやってられないっす、、、

ということで、せっかく行ったけど早々に避難。

遺跡について詳しく書こうと思っていましたが、早々に避難したので係り員さんの説明も殆ど聞かず(;^ω^A
写真だけ撮って帰ってきました。



遺跡見学と夏祭り_b0075828_2132333.jpg



この後はお家で一休みしてから夏祭りへ、、、。

初めてのヨーヨー釣り。
って釣ったのは豊ピョンンだけど(笑)

風船を使ったショーを見てきました("▽")

行ったのは夕方だったので少しだけ落ち着いていたけどやっぱり暑かった。

この日はバテバテの一日でした(ー。ー)フゥ
by ysumomo | 2011-08-21 21:36 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo