ファンタジーキッズリゾート

b0075828_21171820.jpg



先日、お友達と一緒に "ファンタジーキッズリゾート" という室内遊園地へ遊びに行ってきました("▽")

ハッキリ言って面白いっ d(-_☆)

おそらくモモちゃんよりも私が楽しかったです(笑)

土日はものすごく込んでいるらしいのですが、平日だったのでガラガラ("▽")
遊び放題でした☆



b0075828_21244920.jpg


大きなバルーンの滑り台やボールのプール、抗菌砂場、おままごとコーナー、などなど。

モモちゃんよりももう少し大きな子供たち向けですが、赤ちゃんコーナーなどもあるので平日に行く分には自由に歩かせてあげられるし涼しいしでお勧めです("▽")

ちなみに平日はご飯も充実?
平日限定ランチなどというものもありました。値段の割には美味しかったです("▽")

疲れたらマッサージチェアでリラックス(笑)
でも子供が一緒だからノンビリ出来ませんでしたが(;^ω^A
どんなに使っても無料です☆

粘って粘って6時間弱滞在しました d(>_< )
これだけ遊べて990円ならまぁまぁかな?
でも大人はあくまで付き添いなんだから半額に負けてほしい(笑)

……ってモモちゃんよりも楽しんだのは誰ですか Σ\( ̄ー ̄;)

[PR]
by ysumomo | 2011-07-20 21:32 | 妊娠・出産・子育て