桜咲く、、、

b0075828_13391597.jpg


この辺りも週末には満開の桜に出会えそうです。



b0075828_13403351.jpg


先日、ママ友さんたちに誘われて近所の公園までお散歩に行ってきました("▽")
とっても良いお天気だったけれど、思ったよりも風が強くて寒かったです。

初めての桜・・・綺麗だね。



b0075828_142393.jpg


芝生の上をハイハイダッシュ。
いつもは立って小走りくらいには歩けるのですが、靴を履いているのでまだ難しいのかな。
洋服や髪の毛にいっぱい草が絡みついて私にバシバシはたかれまくり(笑)

今度はお弁当持って来ようね("▽")

・・・って言いたいけど、花粉症の私には拷問です (-_-;)



b0075828_146502.jpg


お友達のバギーを押しまくり、、、(´∀`∩


お店で売っているお肉もお魚もお野菜も、、、、水道水も、、、産地に関係なく、モモちゃんも一緒にスモモ家はもりもり飲み食いしています("▽")
負けるな東北!!!応援しているからね。
[PR]
by ysumomo | 2011-04-07 13:42 | 妊娠・出産・子育て