気付いたら・・・

みなさん、2ヶ月ぶりにこんにちは・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

間が開きすぎて読んでくださる方がいるのか不安ですが(笑)


はい、モモちゃんもご挨拶なさい。



b0075828_2183475.jpg


「みなさん、こんにちは」


・・・・って、どこから挨拶しているの?



b0075828_2191571.jpg



「ここから」



イタズラ、後追い、人見知りの真っ盛り(;^ω^A

数歩歩き始めたな、、と思っていたら。
先日、ジジババに買ってもらった汽車ぽッぽ(手押し車)で遊んでいるうちに、すっかり歩くのも上手になりました("▽")


これからはもっとマメに更新します(;^ω^A
これからも "スモモらいふ" を宜しくお願いしますね☆



b0075828_21132742.jpg



さて、明後日は初節句。
美味しい、、、かどうか分からないけど(笑) ひな祭りらしいお料理を用意するので一緒にお祝いしようね。
[PR]
by ysumomo | 2011-03-01 21:15 | 妊娠・出産・子育て