2011 A Happy New Year

b0075828_21283724.jpg


皆さま 素敵な年明けを過ごされましたか。
スモモ家は今までで一番忙しい、、、というか、疲れた年末年始でした、、、(;^ω^A

モモちゃんも色々な場所へ連れまわされ、大分疲れが溜まっていたようで後半はグズグズとご機嫌が悪い日が続きました。

実家へ遊びに行った時にカメラを忘れてしまったので、カメラが手元に戻ってからダラダラとお正月ネタを引きずった日記を書くつもりですが、、、なにか?



b0075828_2134425.jpg


お正月は毎年お互いの実家を行き来するため、元旦は自分ではお雑煮くらいしか用意しません。
だけど、来年はモモちゃんも大人と同じ食事が出来るようになるかと思うと、手作りのお節を作ってあげたいな、、、と無謀なことを考え中。「オオカミが来たぞぉ~!!」 と言われないように出来るかな? まぁ目標は大きくっ!!・・・って小さいっよ Σ\( ̄ー ̄;)



b0075828_2141028.jpg


それでは、今年も豊ピョン、スモモ、靴下が脱げそうなモモちゃん、可哀そうに写真に写ってないけどシバちゃん の3人と一匹を どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまの一年が素敵な年になりますように。。。
[PR]
by ysumomo | 2011-01-06 21:47 | イベント