ねむねむ、、、

今日も子育て広場へ行ってきました(毎月1~2回)("▽")
最初は一人ぼっちで寂しかったけど、今ではたくさんお友達も出来てワイワイ楽しい時間を過ごしています。
さて、早いものでモモちゃんが産まれてから8ヶ月と20日が経ちました。

体重7915g、身長70.8cm

平均ほぼど真ん中、、、な感じで順調に成長中です("▽")

最近は何もつかまらずに数秒間一人で立っていられるようになりました。
おすわり、はいはい、つかまり立ち、、、と平均よりも早く出来るようになりましたが、何故が歯は未だに生えておらず、、、歯磨きをしなくて済むのでありがたいのですが、そろそろ生えてきてくれても良いかなぁ~と思う今日この頃であります。

それにしても歯が生えてきたモモちゃんを想像すると、なんだかおかしくって笑えてくるのはなぜでしょう。



b0075828_22192184.jpg


眠くなってきたぁ~





b0075828_2219439.jpg


ふぁぁぁぁ~~~




b0075828_2220665.jpg


お休み。。。。
[PR]
by ysumomo | 2010-12-06 22:22 | 妊娠・出産・子育て