子ヤギとシバちゃん

b0075828_10153840.jpg


先日衝動買いした "ヤギ帽子"
あまりに可愛いので家の中だというのにかぶせてみました、、、メェ~~~ェ。

ちなみに豊ピョンが持っているのはシバちゃんのおもちゃ。
本当は芋虫なんだけど、買って与えて10分もしないうちに目玉と口を噛み取られてしまいました∑(´□`;)
なんてこったい、、、。今は触角だけが芋虫の面影を残すのっぺらぼうです。


b0075828_10203636.jpg


モモちゃんとシバちゃんは仲良し、、、なのか?
お互い興味津津で目を離すとなんだかんだとイチャついていてペロペロ、、、やめてくれ。

基本的にしつこい性格のシバちゃんに顔を舐められ、かなり引き気味のモモちゃん。

「~~~~~~~」


b0075828_10242657.jpg


やっとペロペロから解放されて一安心したのか、顔がこんなになっちゃってました(爆)

「ぷっ、っはぁ~」
[PR]
by ysumomo | 2010-11-11 10:26 | 妊娠・出産・子育て