人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産っお土産☆

お帰り~~~("▽")
お父さんが帰って来たよ。お土産なぁ~に?

お土産っお土産☆_b0075828_10505658.jpg



しばちゃんと一緒にスーツケースの中を覗き込むモモちゃん。
豊ピョンの姿を見て、シバちゃんは大喜び。モモちゃんは (もう忘れちゃったのか)ちょっと不思議顔。
でもスーツケースを開けたとたんに興味津津(笑)
お父さんよりもお土産のほうが良かったのかい? (^▽^;)


お土産っお土産☆_b0075828_10531414.jpg


モモちゃんへが電子レンジで温める湯たんぽとキリンのぬいぐるみ。
シバちゃんへは飛行機でもらったらしき余りもののお菓子。

・・・・だからシバちゃんにお菓子を袋ごとあげないでっっての (`д´ )ゞ

そして私にはクマちゃんの置物。
ハートを引きずっている姿がなんともラブリーで可愛い。
だけどモモちゃんがいるから飾るところに悩み中です。
by ysumomo | 2010-11-09 10:58 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo