2010 Halloween グッズ

b0075828_12235313.jpg


昨年、確か100円ショップで購入したHalloween用の飾り。
今年は家の中はこれと玄関マットをHalloweenバージョンにしただけで終わり (:_;)



b0075828_1226619.jpg



ちょっと前にモモ両親と一緒に行ったホームセンターで
こそこそ撮ったネコ耳モモちゃん。
なぜかいつも舌がでちゃうんです(汗)

益々おデブになって産まれたときと顔が大分変わりました。




そしてそして、びっくり嬉しい贈り物が!

b0075828_12291646.jpg


懐かしい Russel Stover のお菓子とお化けたち☆
いつも本当にありがとう!

右後ろに写っているクマさんは、全身黒タイツの吸血鬼になっていて超可愛い (*´∇`*)
全部可愛いけど、このクマさんは特に可愛い。

早速、携帯に取り付け、ジーンズのポケットに入れ、最近話題の "KARA" よろしくお尻を振り振り踊っていたら(←バカ?)
・・・シバが飛びついて来ました(汗) (||゚Д゚)ヒィィィ! 
[PR]
by ysumomo | 2010-10-19 12:38 | イベント