ちょろちょろ

b0075828_9535989.jpg


気付けば10月、、、、って、もういいですか?
すっかり月1ペースの更新になりつつある日記ですが、本当は書きたいことは沢山あるんです。
だけど昼間にパソコンを開く余裕があまりないんです。

なぜって?


b0075828_958539.jpg


なぜなら、、、モモちゃんの行動範囲が広がったから。

平均よりも成長が早いようで、9月後半頃から一人座りが出来るようになったなぁ~と思っていたら、その後直ぐにつかまり立ちを始めました。母はもっとのんびりペースでも良かったんだけど、、、。


b0075828_1021178.jpg


ちょっと目を離すとチョロチョロ。気付くと危険な体制。
本当に目が離せません。既にテーブルにつかまり立ちしている時に手が滑り、顔を思いっきりぶつけてしまいました。
皆さんどうやって家事してたんだろう?私は寝ている隙かおんぶで乗り越えてますが、これだと思うようにやりたい事が進みません。


・・・と言うことで、今年のハロウィンは地味に飾り付け。
こちらはまた後日ご紹介できたら良いな~と思いつつ、新しいアイテムがないので変わり映えしないかも(笑)
もう少し豊ピョンが面倒見てくれたら楽なんだけどな。最近はお風呂も私が入れないと泣いちゃうんです(:_;)
[PR]
by ysumomo | 2010-10-06 10:11 | 妊娠・出産・子育て