初 カット

先週の金曜日に実家へ遊びに行ってきました("▽")
「またですか」、、、と思った方!!! 言い返す言葉もございません、、、てへっ☆

そこでずっと気になっていたモモちゃんの髪の毛をモモ母と一緒にカットしてきました。
生まれた時から髪の毛が多かったのですが、最近は襟足がかなり伸びてきて、ちょっと汗疹が出来てしまったので、、、。
b0075828_23575859.gif

O型の二人がジャキジャキと超適当にカット!
あらまぁ、結構いい感じじゃん!なんてモモ母と二人で盛りあがっていたのですが、、、、!
帰宅した豊ピョンが早速気付いちゃいました(汗)

b0075828_22475386.jpg


金曜日の夜
   「なんか短くなってる・・・・」
   「カットしない方が良かったのに・・・・」
   「なんかガタガタじゃん・・・」


ちっ! いつもは細かい変化に全然気づかない癖に。モモちゃんの事になった途端 敏感だわ。
汗疹できちゃってるんだし、もう切っちゃったんだから仕方ないじゃんねぇ (" ̄д ̄)ちぇっ!




ちなみに土曜日の朝
   「長いほうが似合ってたね、、、。しかもガタガタだし・・・」 と言い残し、一人、出かけて行きました。

そして日曜日
   「せっかく可愛い髪形だったのに、、、。切らないほうが良かったね、しかもガタガタだし・・・」



・・・・もうこれは、明日も同じセリフを聞くことになりそうだわ(´Д`) =3
余程 "ガタガタ" が気に入らないようで。

ハイハイ・・・・私が悪ぅございました。




出ました月曜日の今日
   「モモちゃん、髪形が可愛かったら もっと可愛いかったのにね、、、。」・・・・・だって(-_-;)
[PR]
by ysumomo | 2010-08-23 00:06 | 妊娠・出産・子育て