5ヶ月 と 離乳食

b0075828_22583722.jpg


モモちゃんも5ヶ月になりました("▽")

最近は以前にもまして私の顔が見えないとギャン泣きちゃん、、、。
唯一寛げたお風呂も大急ぎで入っています。

その間、モモちゃんの面倒を見てくれている豊ピョンはギャン泣きのモモちゃんを抱え、汗びっしょり ( ̄Д ̄;;

今日はお風呂からあがると、汗だくの豊ピョン、ギャン泣きのモモちゃん、そして笑顔のシバちゃんが出迎えてくれました(笑)


b0075828_2334520.jpg


あっという間に5ヶ月を迎えたモモちゃん。
昨日から離乳食を始めました("▽") 初めてのメニューは 10倍粥、かぼちゃと人参を裏ごししたもの。
そして今日も同じメニューでした(笑)
昨日の方が食いつきが良かったような気がする・・・? ちなみに明日も同じメニューです オイオイ・・ (;´д`)ノ

世のお母さま達はもっとバリエーションつけて離乳食あげてそう、、、(*ノェノ)キャー


最近、哺乳瓶をものすごぉ~~~く嫌がるようになっちゃって とっても困っています。
母乳だけじゃ全然足りてないでしょぅに、、、(:_;)
[PR]
by ysumomo | 2010-08-17 23:13 | 妊娠・出産・子育て