人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家マッサージ

気付けば8月も折り返し地点、、、、。
すっかりご無沙汰、スモモです (-"-;A .. いやぁ~最近パソコンを開く時間がないほどお疲れモードにどっぷりつかっています。

そんな疲れた時はやっぱりマッサージよねぇ(*´∇`*)
・・・と言いたいところですが、モモちゃんがいるので無理(涙)

そんな時、、、友達の友達のお友達さんが英国式足つぼマッサージの勉強中ということで 「練習させてくれる人を探してるから どぉ?」ですって!そんなの即答ですよ、是非お願いします。
しかも家まで来てくれると言うじゃありませんか。あぁ~幸せ (人´∀`)♡


お家マッサージ_b0075828_2385018.jpg


友人の足。

ブログに顔は載せるなと言われたけど、足は載せるなと言われなかったから載せてみました(笑)


マッサージは思った以上に本格的!
英国式なのでソフトな指圧で痛みが殆どなかったです("▽")
11月ごろにお店をオープンされる予定とのこと。それまでに練習で100人達成を目標にされているんですって。すごいなぁ~。
by ysumomo | 2010-08-16 23:15 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo