人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでマイッタ?

最近の豊ピョンのブームは 早朝健康ランド。
朝7時から開店しているので、休日の朝は早起きして出かけていきます。
ついでに昨日は足つぼもやってきたそう。・・・・私もマッサージに行きたいよぅ(:_;)

マックでマイッタ?_b0075828_95235.jpg


さてさて、そんな豊ピョンが帰宅後、「朝マック行こうよ」 と言ってきました。
朝マックなんてとっくに終わってるわっ!と思っていたら、朝ごはんをマックで食べようということだったみたい。
朝ごはんと言うよりもお昼ごはんって時間ですけどね、、、(" ̄д ̄)けっ!


マックでマイッタ?_b0075828_961472.jpg


マックに到着~~("▽")
「ダブル クォーター パウンダー」を注文した豊ピョン。パカリと蓋を開けたら肉が1枚しか入ってない!

ダウンタウンの浜ちゃんが同じような事が会った時、商品を見せて「これは正解か不正解か?」って聞いたそうなので(笑)、 是非同じように豊ピョンにも聞いてほしかったのですが、普通に言って交換してもらっちゃったんだって。

そうそう!アメリカに住んでいるお師匠さんは「ピクルス抜きで」って注文したら、パンにピクルスのみ挟んだバーガーが出てきたそうです(爆笑)ワザワザ マックに行って "ピクルスサンド" を注文するなんてよっぽどのマニアックよね、、、ってか、そんな人いるのか? (~_~;) あっ!お師匠さんがいたかっ!・・・気の毒に(笑)







おまけ

マックでマイッタ?_b0075828_9281967.jpg

昨日 髪の毛を切りました("▽")
30cm位バッサリ切って、前下がりのボブカットです。
こんなに短くしたのは本当に久しぶり☆

折角綺麗にセットしてもらったのに、すでに寝起きでボサボサです。
by ysumomo | 2010-07-26 09:32 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo