人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた意味もなく・・・・

またまた意味もなく・・・・_b0075828_12392176.jpg


まったく意味もなくまたモモちゃんショットです。
いいんです、、親ばかですから、、、。( -_-)フフフフフ、、、フッ

ちなみに、写真をクリックすると大きくなります、、、え? そんな情報いらないですか?




またまた意味もなく・・・・_b0075828_12415937.jpg


寝返りが大好きなモモちゃん、、、、なんですが、実はまだ一人では完全な寝返りが出来ません(爆)
なので最初はフンガフンガ一人で頑張っていますが、そのうち怒りだします (ー。ー)フゥ~

結局、私がお手伝いする羽目になるのですが、まるで自分ひとりでひっくり返ったかのような得意顔、、、。

吠えまくっています。


そして元に戻るにもお手伝いが必要なまだまだ不完全寝返り、、、。一回一回お手伝いするの、、母は疲れちゃったよぅ(´Д`) =3
by ysumomo | 2010-07-14 12:48 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo