生後90日

「ピンクを着せなさい、ピンクを!」


b0075828_948418.jpg


いつも 「あら可愛い~、男の子?」 って言われちゃうの。
お母さんが黄色とかベージュとかのお洋服ばっかり着せるから、おばあちゃんが 「ピンクを着せなさい」ってお母さんに言ってたのよ。ピンク色のお洋服を着ていれば、もう男の子に間違われなくなるもんねっ( ̄。 ̄) ちぇっ


b0075828_955890.jpg


この間、おじいちゃんにいっぱい遊んでもらったよ("▽")
もっともっとぉ~!!!!
ふぅ、、、笑い過ぎて疲れちゃった。今日はいっぱい寝んねできそう。


b0075828_9581722.jpg


あれ?もう終わり?


次はシバちゃんの番なんだって。

b0075828_100781.jpg


シバちゃん、、、とっても楽しそう("▽")・・・・って、本当かな?なんだか微妙ぉ~~~(笑)
[PR]
by ysumomo | 2010-06-14 10:02 | 妊娠・出産・子育て