人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

昨日の夜くらいから、モモちゃんったらとってもお利口でお世話が大分楽になりました("▽")
・・・このままのペースでいってくれたら言うことなしなんだけど、どうなるんだろう?


さて、最近お気に入りの朝食。

朝食_b0075828_9111943.jpg


焼いた食パンにマーガリンをぬって、カットしたアボカドとマヨネーズを載せただけ ("▽")
簡単なのに超美味しい!

余裕があったらとろけるチーズを更に載せてグリルしても美味しそう (人´∀`)♡


朝食_b0075828_9153537.jpg


プラス、豆乳とバナナヨーグルト

牛乳や油分や柑橘系の果物を摂りすぎると乳腺が詰まってしまうらしいので、大好きな牛乳を豆乳に変えています。・・・と言っても実は豆乳も大好きなんだけど ("▽")
by ysumomo | 2010-04-21 09:22 | お料理

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo