青い鳥

豊ピョンの悪口をかいてからすっかり間が開いてしまいました(-_-;)
すっかり悪者扱いですが、最近は随分とお手伝いしてくれるようになりました。

特にお風呂上りにミルクをあげて寝かしつけてくれるので、私はちょっとだけお風呂にゆっくり入ることが出来ます。これがすごく幸せな時間となっております("▽")


b0075828_143345100.jpg


さて、こちらは先日お友達が出産祝いにと手作りしてくれた "プリザーブドフラワー"
ピンクを基調にしたベースとお花の上には私の好きな鳥さんがのっています。
幸せが来るようにと "青い鳥" にしてくれたようです("▽")


b0075828_14375726.jpg


後ちょっとしたら子育ても今より楽になるよって聞いているので、落ち着いたら以前のように少しは趣味の時間を持てるのかな?


b0075828_14405599.jpg


初めて買ったおもちゃ("▽")
Combi からでていて、密かにこのキャラシリーズを気に入っていたのですが、偶然にも何も知らない豊ピョンがカゴに入れていました(笑)

昨日はモモとシバと3人でお散歩に出かけたところ、シバの首輪が抜けちゃって、シバ、、もうダッシュで脱走・・・(;゚ロ゚)ハッ
モモを連れていたのでもう大変、、。車にひかれるんじゃないかと もう気が気じゃなくて泣きそうになりながら出来る限りのスピードで追いかけました。
やっぱりモモとシバを一緒にお散歩させるのは無理みたい。
だけど、シバだけお留守番させておくのは忍びないし、、、(:_;) 困ったよぅ。
[PR]
by ysumomo | 2010-04-20 14:47 | 妊娠・出産・子育て