人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~か~つ~く~~~~

モモちゃんが生まれてから、豊ピョンにムカつくことがありすぎっ!

今週の木曜日も飲み会、来週は火曜日と木曜日が飲み会・・・って、どういうことっ!

普段一生懸命お手伝いしてくれているなら私だって 「行っておいで」 って言ってあげたいけど、1から100まで「あれやって」「これやって」って一々言わないと手伝ってくれないのだから、呆れて口もききたくありません(`д´ )ゞ

昨日の夜もあり得ないくらいギャン泣きしているのに無視!いつもの事だけど。
電話で呼び出してやっと降りて来てくれました(ノ_-;)ハア…

どこかに吐き出さないと爆発しそうなので、日記でちくっておきます。

・・・でも本当はまだまだ言いたいことがいっぱいありすぎ!

む~か~つ~く~~~~_b0075828_1054562.gif

by ysumomo | 2010-04-13 10:55 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo