もうすぐ1ヶ月

b0075828_10402629.jpg


初!お目目を開けている写真です("▽")

一眼レフがまた壊れました! 前回とまったく同じ症状、、、。こんな大切な時期なのにまた修理です(:_;)

モモちゃんが生まれてから あっという間にもうすぐ一月経ちます。
今週はモモと私の一ヶ月検診があるので外出中の授乳のために "授乳ケープ" を買おうと思っていたのに欲しかったものが在庫切れ(:_;) ならば・・・と応急処置で自作しました。


b0075828_10473439.jpg



全部で400円 (笑)

100円ショップで売っていた200円の端切れ布と、おしゃぶりが落ちないようにとめておくクリップ2個を使用。

つまり、布をクリップでとめただけなんですが、無いよりマシってことで・・・。'`ィ(´∀`∩


今回の検診は、モモと私の初めての二人だけでのおでかけ。
車の運転も緊張しちゃう。病院まで泣かないで良い子でいてくれるといいな。

b0075828_10552250.jpg

[PR]
by ysumomo | 2010-04-12 10:58 | 妊娠・出産・子育て