人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床上げ

床上げ_b0075828_8314776.jpg

お手伝いに来てくれていたモモ母が帰宅してから1週間ちょっと経ちました・・・・。
モモ母がいるときは昼間ぐっすりだったのに、帰っちゃった途端昼も夜もグズリの時間が出来てしまってヘトヘト。

この間、何度か豊ピョンにイライラをぶつけてからは会心したのか、以前よりも大分協力的になってくれました("▽")

床上げ_b0075828_8363186.gif


シバちゃんもあまり構ってもらえず、以前はやらなかった悪戯が増えたり、時々ダーァと家の中を走ったりします(:_;) だけど普段はちょっと寂しそうにしているので、モモちゃんが寝ている時はなるべく遊んであげるようにしているのですが、これがまた私の寝不足&ストレスになったりします(〃´o`)=3 フゥ


今までは和室でモモと寝ていましたが、来週からは自室に戻るつもり("▽")
気分転換にもなるし、何よりも和室がゴチャゴチャしているのが気になって仕方がないのです。

昨日今日ととっても天気が良いので布団カバーを洗いました。
妊娠中、、、豊ピョンに禁止されて出来なかった家事がまだまだ沢山あるのでムズムズします。
早くモモちゃんが落ち着いてくれるといいな。
そしたらお風呂の大掃除を一番にやりたい。
by ysumomo | 2010-04-09 08:43 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo