グロッキ~

b0075828_21202263.jpg


昨日から寒気と関節痛が続いているなと思っていたら風邪をひいたみたい、、、。

病院へ電話したら授乳中でも「葛根湯」なら飲んでも大丈夫だと言われたので、豊ピョンに買ってきてもらいました。

今日は夜泣きが酷くないと良いのだけれど・・・。毎晩23時を過ぎたころからが修羅場です(泣)

写真の花は出産の翌日に豊ピョンが買ってきてくれたもの。すっごく嬉しかった(*´∇`*)





b0075828_2158547.jpg



ピントが全然合っていませんが、お気に入りの一枚、、、。




・・・・ついでに言うと、豊ピョンの髪形も全然(似)合ってませんから(爆)
カッパ?、、、、カッパか?、、、と心の中で問いかけてみるスモモなのであります。
早々に切り直しに行ってきてください。
[PR]
by ysumomo | 2010-03-31 22:09 | 妊娠・出産・子育て