人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~~!

♪ バレン、タイン、デェ~~キィ~ィッス バレン、タイン、デェ~~キィ~ィッス ふふん~ふん、ふふん~ふんっ ♪

昨日の夜、ちょっと雪っぽい雨?と思っていましたが、今朝、雪が降りました("▽")
もう止んじゃったみたいですけど、やっぱり雪が降っている景色が大好きです。

・・・ということで?昨日クリームチーズとパイナップルのパウンドケーキを焼きました("▽")

雪~~!_b0075828_11215959.jpg


豊ピョンへのバレンタイン用に焼いたんですが、全然チョコレートとは無関係です。
なぜなら、私がパイナップルのパウンドケーキを食べたかったから!

どうせ作っても一切れくらいしか食べないし、、、。
明日お友達が遊びに来てくれるので、無理やり食べさせようっ('ー') フフ
もっと沢山パイナップル入れればよかった。

なぜかいつもオーブンの手前側ばかり膨らんでしまって均一な形になってくれません。
本当はもっと庫内の広いオーブンに買い替えたいのですが、今は我慢・・・(:_;)


今夜は大好きな先輩ご夫婦と新年会です(遅っ)楽しみぃ~(人´∀`)♡
by ysumomo | 2010-02-13 11:38 | お菓子・おやつ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo