人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスランチ

ずっと気になっていたレストランでクリスマスランチ("▽")
25日から豊ピョンの冬休みが始まったのでちょうどよかった!お友達も誘って、ちょっとお得なクリスマスランチを予約しておきました。

クリスマスランチ_b0075828_1629352.jpg


電話で予約したのですが、とっても対応が良くて行く前からワクワク( ´艸`)
好き嫌いや何か希望はあるか聞かれたのですが、特に思いつかなかったので唯一思いついた 「眺めが良い席で、、、」 と、とりあえず言ってみました(笑)


クリスマスランチ_b0075828_16382946.jpg


大好きな ウニ~ !!

食べ放題のパンもとっても美味しかったです("▽")
ブラウンシュガーのパンが一番のお気に入り☆ 私はずっとお代わりする度に 「黒糖のパンください」 と言っていたらしいのですが誰一人突っ込みも訂正もなく、、、、もうお代わりは十分って頃に友達から訂正が入りました(-_-;)


クリスマスランチ_b0075828_16482857.jpg


すごくボリューム満点でお腹いっぱい!!
私はウニがのったサラダとフォンダンショコラの横に添えてあったオレンジシャーベットがお気に入りでした("▽")



"AMANDAN HILLS"
OPEN  11:00~16:00
Close  土・日・祝日、第二水曜日

by ysumomo | 2010-01-07 17:00 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo