クリスマスイブ 2009

ちょっとさかのぼりますがクリスマスイブのご飯です("▽")

b0075828_12575685.jpg


何を作ろうか悩んだのですが、どうしてもミートローフが食べたくて、近所のスーパーマーケットまでひき肉を買い出しに行ってきました。
大好きだった "Cracker Barrel" の味に近づけたかったのですが、豊ピョンに聞いたら私が作ったものよりお店の味の方がもっと濃かったっようです。

付け合わせは 密芋をオーブンで焼いたもの。ハマっています(笑)

あとは野菜のコンソメスープとサラダ。いつもとあまり変わらないメニューですが、雰囲気だけはクリスマスってことで(;^ω^A


b0075828_135496.jpg


赤とゴールドを基調にテーブルセッティング。
帰国前に購入したカトラリーケース?もセットしました。私は雪だるまですが、豊ピョンのデザインはサンタさんです("▽") お客様用にはツリーのデザインのケースを何個か購入しておきました。これ、、、かなりお気に入り☆ 買っておいて良かった( ´艸`)
[PR]
by ysumomo | 2010-01-06 13:11 | イベント