人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

先日、お友達にとっても可愛いお土産をもらいました。
お土産_b0075828_10301715.jpg


じゃじゃん♪ ハロウィンのお菓子セット("▽")
本当はハロウィンまで飾っておくつもりだったのに、、、気が付いたら全部食べちゃった、、(*ノェノ)
美味しかったなぁ~。





うちのシバちゃんは絶対にキッチンに入りません。

・・・・と思っていたのに、1、2ヶ月前、、、寝るために2階に上がったものの、忘れ物をした豊ピョンが再度1階に降りていくと シバがどこにもいなかったそうです。

どうしたんだろう、、、と思って探してみると、キッチンマットの上で静かぁ~に息をひそめて隠れていたようです。

見つかった途端に逃げ出したものの、すぐさまお仕置き用の団扇でぺしぺし叩かれながら叱られ、それ以来、キッチンの入り口を覗くこともなくなりました(笑)

いつも私たちが現れると喜んで走り寄ってくるシバが息を殺して隠れていたかと思うと、可愛いやらおかしいやらで笑が止まりませんでした。
by ysumomo | 2009-10-05 10:41

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo