人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタの○○

先日、豊ピョンが 「カメラどこ?」 と聞いてきたかと思うとイソイソと外へ出て行ったので、なにを撮りにいったのかな?と思っていると、、、、。
「見て見て、上手?」 とデジカメで撮ってきたばかりの写真を見せてきました。
適当に見て、、 「うん、上手だね、、」 と、これまた適当に返事をしたら、「ブログに載せてよ」 と言いました。その写真というのが下記のものなのですが、さて、、、私はこのバッタの写真をみてなんと答えたでしょうか?

バッタの○○_b0075828_11225643.jpg







豊 : 「ブログに載せてよ」

ス : 「なんでバッタの 交ピ~~~~ (ちょっと自粛)の写真なんて載せなくちゃいけないのよ」

豊 : 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うよ、、バッタの親子だよ」

ス : 「(;゚ロ゚)ハッ・・・・・・・・・・・・・・・・」


ある休日の出来事でした。
by ysumomo | 2009-09-28 11:30 | 自然

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo