人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東風園

東風園_b0075828_10554296.jpg


日本に戻ってからというもの、ほぼ毎週のように通っているお蕎麦屋 「東風園」 さん。
何を食べても美味しいのですが、豊ピョンは相変わらず ゛鴨南蛮うどん″ ゛もりそば″ ばかりを注文しています(笑)
そして私はごはん系のメニューから毎回色々と選んでいます。ごはん系メニューもとっても充実しているのです。

毎週のように通っていれば、そりゃぁぁ顔も覚えてもらえるというのもでして、とっても気さくなおかみさんが毎回厨房からでてきて挨拶をしてくれます。

この日は他にお客さんがいらっしゃらないときだったのでデザートを御馳走してくれました(”▽”)
御主人も厨房から挨拶にいらしてくださり、毎回同じものしか注文しない豊ピョンに、「メニューはご覧になったことありますか?」・・・と・・・ (爆笑)

(、、、、、鋭いですね御主人!おっしゃる通り豊ピョンはメニューを全然見ていません。)

と言うのも、お蕎麦好きの人にお勧めしたいメニューがあったようで御親切にお蕎麦について教えてくれました。

次回はそれを注文してみると豊ピョンが張り切っております。ハイハイ、良かったね (;^ω^A
ってかメニューちょっとは見たら?
by ysumomo | 2009-06-07 11:14 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo