人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器市

陶器市_b0075828_10551157.jpg


先日、たまたま車で走っていると 「陶器市」 の案内看板を発見しました!すぐ近くだったので豊ピョンにちょっとだけ寄ってくれと頼んだのですが、相変わらず自分の興味がないことには非協力的なので、ぶつくさ言った後、いやいや寄ってくれました、、、。なんだかんだ文句を言いつつも結局寄り道してくれたので良しとしておきます ( -_-)フッ


色々見て回りましたが、ピンと来るものがなくて結局購入したのはこちらだけ、、、。


陶器市_b0075828_1124023.jpg


・・・・カエル

豊ピョンがどうしても欲しいと言うので買ってあげました。

・・・文句言ってたくせに~( ̄。 ̄;) ちぇっ


陶器市_b0075828_1154422.jpg


本物のカエルも我が家にはたくさんいるのでカエル好きの豊ピョンは大喜びです。
ちなみに私はカエルが嫌いだったのですが、もうすっかり慣れました。最近はカエルを見ると可愛いと思ってしまいます。あっぱれです。
by ysumomo | 2009-06-04 11:10 | おでかけ-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo