人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊ピョン画家になる

南の方から桜の開花宣言が出始まっていますね("▽") 開花宣言って5輪以上花が咲いたら発令されるって知っていました?私は今知りました(;^ω^A 豊ピョン画家になる_b0075828_8535242.gif




先日豊ピョンが 「おれ、今度絵を始めようかな、、、、。」 と、相変わらず訳のわからない発言をしていたので、「ちょっとここに絵を描いてみろ」 と近くにあった紙とボールペンを手渡しました。

描き始めて数秒後、「このポールペンじゃうまく描けない、鉛筆じゃないと、、、。」 と、生意気な事を言い出したので、「いいから描いてみ!」 と無理やり描かせました。

本人、超アーティストモード突入中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( -ω-)y─┛

出来あがったイラストたち (↓)
豊ピョン画家になる_b0075828_934027.jpg

左から、犬、くま、ドラえもん(スモモ画)、ドラえもん、柴犬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)
出会ったころは犬に足が5,6本あったので随分上達したようですが、画家は無理でしょう(ー。ー)フゥ
by ysumomo | 2009-03-18 09:13 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo