人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスクス、、、

リラックスクス、、、_b0075828_11193424.jpg


家事が早めに片付いて、夜の時間に余裕がある時は、ちょっぴり優雅にバスタイム(^∇^)
帰国前にお友達からもらったアロマキャンドルに火を灯して、お風呂の電気を消して、アロマのバブルバスに入ります。
・・・・・とかなんとか気取って書いていますが、この写真はお風呂上りに Tシャツにパンツ一丁で撮っています(笑)


リラックスクス、、、_b0075828_11292168.jpg


もう一つのお気に入り リラックスグッズ。
久しぶりに会った時、お友達の肌がきれいになっていたのを見て何使っているの?と教えてもらった "ローズウォーター" お友達がプレゼントしてくれました。

オーガニック専門店に売っていました。ローズの香りが落ち着きます。
湯船につかりながら大事に大事に使っています。
by ysumomo | 2009-03-12 11:35 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo