ハッピークリスマス ♪

b0075828_20521432.jpg


25日はスモモ家にお友達をよんでクリスマスパーティーでした。

・・・・よ~しっ!張り切ってお料理作るぞぉ、、、と思ったけど、調味料も何もないんだった(汗)
おまけに食器もお鍋も洗ってから使わなくちゃいけないことに気づいて大慌て(笑)


こちらのサンタさんの置物は、テネシーで仲良くしてもらっていたお友達からのプレゼント!
クリスマスにどうしても飾りたかったのでスーツケースに入れて持ち帰ってきました(^O^)/

後ろのツリーは陶器で出来ていてお気に入り。、このサンタさんを見た時から絶対にこのツリーと一緒に飾ろうっ!と思っていました。

久し振りの友達とおしゃべりはあっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったね☆
またたくさんたくさん話そうね!
[PR]
by ysumomo | 2009-01-10 21:02 | イベント